今週のジャンプ

ジャンプやジャンプ+作品についての最新の感想を書き連ねていくだけのブログ。たまにジャンプ作品以外も。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年34号の感想

というわけで、今週の感想! ■ワンピース 待ちに待ったぞ、ワンピース。 久々にシャンクスが出てくれて嬉しいですね。 ヤソップがウソップと会うのビビってる感じが意外でした。 シャンクスの中ではまだ会うに値しないのかもしれませんが、正直カイドウぶっ…

2022年33号の感想

というわけで、今週の感想! 火曜日発売ってなかなか珍しい。 ■僕のヒーローアカデミア ねじれちゃん鬼カワイイ2。 ルミリオン来てくれると安心しますね。 爆豪くんボロボロやないか…。 デクがこれで怒り覚醒とかになったら熱いけど、爆豪くんは好きなキャラ…

2022年32号の感想

というわけで、今週の感想です。 ■僕とロボコ ロボコの肉弾戦を期待してた私が馬鹿でした。 何が領域展開だよ。 全くバカバカしい(褒め言葉) 観覧車のシーンは普通にバトル漫画としてワクワクしました。 サカモトデイズみたいだなー、って思いました。 ■ウ…

2022年31号の感想

というわけで、今週の感想! ■マッシュル まだ復活しないんかい!! テレビアニメ化ですね。めでたい。 キャッチーな内容だったので、まぁ、全然有りえますよね。 しかも1クールだとそれなりに盛り上がる所で終わると思うので良いですね。 最近はジャンプア…