今週のジャンプ

ジャンプやジャンプ+作品についての最新の感想を書き連ねていくだけのブログ。たまにジャンプ作品以外も。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年4・5合併号の感想

というわけで、今週号の感想です。 ■呪術廻戦 バーカウンターでの回想がいつのものかわからないけど結構余裕あんなオイ。 九十九が人として生きるように諭すのは、安心感があるというか、凄く自由人のように見えている九十九が見せる「らしくない」教員とし…

2023年3号の感想

というわけで、今週の感想です。 ■あかね噺 禄郎かっこいいっすね!! この漫画は表現が非常に秀逸です。 音楽系の漫画みたいに、その場にいないと伝わらない空気感の表現が素晴らしい。 ジョンコルトレーンをイメージに持ってきたあたり渋い。 コルトレーン…

2023年2号の感想

というわけで、今週の感想です! ■僕とロボコ アニメ化を心から喜んでいる模様。 1話見ましたがチョコプラの松尾さんの声もなかなか良い感じです。 クラピカ風の煽りは笑いました。 ここまでがワンセンテンスだって、どっかで使ってみたい。 ■ワンピース ロ…

2023年1号の感想

2023年新年号から全話感想辞めて、書きたいやつだけ書いてくことにします。 基本、全ての漫画には目を通しているので、途中で書き始めたり、逆に書かなくなったりすることもあると思います。 というわけで2023年1号のピックアップ感想いきます。 ■人造人間10…