今週のジャンプ

ジャンプやジャンプ+作品についての最新の感想を書き連ねていくだけのブログ。たまにジャンプ作品以外も。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年43号の感想

というわけで、今週も感想いってみようー。 ■僕のヒーローアカデミア デクかっけぇよ…。 ここんとこの展開の勢いは本当にジャンプ作品一ですね。 ミリオも良い役目だわ。 こうなってくると、デクが負ける姿の方が想像つかないです。 多分、今後も展開は二転…

2022年42号の感想

今週は忙しくて休もうかと思ったけど、めっちゃ面白かったので頑張って感想書きます。 ■ワンピース あぁー、なんかどんどんクライマックスへの準備してますねー。 情報が多いので何回か読み直しました。 最近気付いたんですよ。 今後のワンピースって、基本…

2022年41号の感想

というわけで、今週の感想。 ■ギンカとリューナ(新連載) あー、面白い。 ただジャンプの一話目としてはこんなもんでしょ。 大体皆面白いのよ。 ギンカはジャックフロスト×ベイマックス的なキャラで、個人的には顔の造形が嫌いだけど、デザインはキャッチー。…

2022年40号の感想

次に来る漫画大賞2022年、決まりましたがネットマンガ部門日本三國が17位ってなんでやねん!! 滅茶苦茶面白いのになぁ。 というわけで今週号の感想。 ■大東京鬼嫁伝(新連載) パワフルな新連載がはじまりました。 凄く「あの花」っぽいニュアンスですが大丈…