今週のジャンプ

ジャンプやジャンプ+作品についての最新の感想を書き連ねていくだけのブログ。たまにジャンプ作品以外も。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年17号の感想

というわけで今週の感想いきます。 ■ウィッチウォッチ 次萩不乱はめちゃめちゃ人気出そう。 藤木と霧生の絡みは純粋に気持ち悪い。 …うん、それだけです。 ■ワンピース シャンクスの神避がカッコイイ。 ロジャーの技なんですよね、これって。 その上でドリブ…

2023年16号の感想

それでは今週の感想いきます。 ■あかね噺 まいけるの表情を見るに、朱音の 「全部得意で全部大事です」 っていうのは良い答えじゃなかったんでしょうね。 心のよりどころになりうる、自分の武器が必要という事でしょうか。 なんとなく、その概念は理解できる…

THE FIRST SLAM DUNKの感想

というわけで遅れ馳せながら、スラムダンク観てきました。 今週のジャンプの感想?知らねぇな。 スラムダンクを観てしまった以上、書かずにはいられない。 書くよ?書かせてちょうだいよ。いいね?! 前置きとして、私はもろにスラムダンク世代です。 当時の…

2023年14号の感想

というわけで今週の感想、いきます。 ■呪術廻戦 先週から一変、虎杖がフルボッコにされてました。 あぁー、素直にここで宿儺ボコボコにしても良かったのに…。 真希がいても、宿儺の足元に及ばないということで、攻略難しそう…。 芥見先生の「主人公達には楽…