今週のジャンプ

ジャンプやジャンプ+作品についての最新の感想を書き連ねていくだけのブログ。たまにジャンプ作品以外も。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年48号の感想

というわけで、今週の感想です。 ■PPPPPP 巻頭カラー?! なんか、この作品の人気の出方はよくわかりません。 ここ数週間は打ち切りギリギリのラインにいた気がするんですが。 こうなるとアニメ化もありえそうだなー。 しかし、ラッキーくんの演奏はちょっと…

2022年47号の感想

ハンターハンター再開!! メチャメチャ嬉しいですよ。 というわけで、今週も感想、いきます。 ■あかね噺 巻頭カラー!!おめでとうございます。 そして、内容もそれに見合う素晴らしいものでした。 めちゃくちゃ面白い!!! 前回、聞き耳で一本取るだけに…

2022年46号の感想

というわけで、今週の感想です。 ■サカモトデイズ 京と坂本の対決は熱いですね。 京のキャラも滅茶苦茶良いですよね。 図書館でのバトル描写は流石です。 普通面倒くさくて描かないでしょ、こんなん。 そしてスリム化した坂本イケメン過ぎる。 佐藤田先生と…

2022年45号の感想

というわけで今週の感想です。 ■夜桜さんちの大作戦 人気投票とノベライズ化の発表でしたね。 アニメ化はまだせず。 このまま連載続けば時間の問題な気はしますが。 不覚にも嫌五のマジ顔かっこいいと思ってしまった。 こりゃ人気でるぞー。 話自体はまぁ、…

2022年44号の感想

というわけで、感想いってみよう。 ■アオのハコ 絶好調ですね、アオのハコ。 最近ずっとアンケートでも上位を取り続けていますし。 定番の合宿夜のわちゃわちゃがはじまりました。 王様ゲームもアイズの頃はかなり過激でしたが、まぁ、今のジャンプだと非常…